むるむる ブログ

なんとなく、なんでも雑記

AD

昨日、清水健太郎がテレビに出ていてビビった。

よく知られているように、何度も薬物で逮捕された経歴のある芸能人だ。
三田佳子の次男 高橋祐也 が先日、薬物で逮捕されたのを受けて、コメントをしていた。

正直言っておどろいた。
しかし、調べてみると、今でも公演やライブなどを行い、精力的に活動しているそうだ。

@nifty news

芸能界て懐が深いんだなぁ。なんて思ったりした。

それにしても、三田の次男はどうなってんの?
今でも100万単位の小遣いを貰っているという噂もあるし(あくまで噂なので、真実はわからない)
元乃木坂46の愛人、大和里菜に対する暴力で警察沙汰になったりだとか、
話題が多すぎて、逆にスゴイ奴やな。

 

Post date : 2018.09.16 12:40