むるむる ブログ

なんとなく、なんでも雑記

AD

映画 ボヘミアンラプソティの公開で、QUEENの人気が再燃しているのだとか。
フレディー マーキュリーの死はセンセーショナルだった。当時はまだ、エイズは死ぬ病気だった。
洋楽を聴く人間では無かったし、あんまりバンドについて知らなかったから、悲しいとは思わなかったけど。

当時、QUEENの4人の顔がつながった表紙のアルバム「THE MIRACLE」そのままに、映画「コーンヘッズ」の頭で4人の人間?の顔がつながったポスターを、オーストラリアのシドニーで見た覚えがあるのだが、ネットで調べても出てこない。

記憶違いだろうか??

その事を当時ホームステイしていたオーストラリア人のホストマザーに話したら、「Stupid! hahaha」と笑っていたように思うんだけど。

いくつかQUEENのプロモーションビデオ見たけど、Bicycle Race のオフィシャルビデオは無駄にエロいなwww

Don’t Stop Me Now は、ソラで歌えるぐらい繰り返し見てしまった。

Bohemian Rhapsody は、 ちょっと狂ってる人間でないと作れない曲だと思う。映画 アマデウス で見た モーツアルトみたいなものか?
天才はいつも紙一重の所にいるものなのかもしれない。

 

Post date : 2018.11.25 01:24