むるむる ブログ

なんとなく、なんでも雑記

AD

INSネット(ディジタル通信モード)、

世間一般の認識だと、ISDNデータ通信のことやよね?

が、廃止になるらしい。

今日、会社にNTTから郵送で通知が届いた。

さて、その昔、

「ADSLでも光でもいいから、ブロードバンド回線を会社まで通して欲しい」

とお願いしたら

「ISDNもブロードバンドですよ」

などと人の感情を逆撫でしておちょくった返答をしてくれたので、NTTなんか最低の会社やな!!

と、思ったものです。

あまりにも、ムカついたので、

政治家の所で「今すぐ光ファイバーを引かないと、もう応援はしない!」と言って怒り狂ったら、

本当にすぐに光回線が整備されたのには笑ったな。

なんでも、言ってみるもんだ。

ところで、通話モードはそのまま残るらしい。

なんじゃそりゃ?

レガシーをひきずるより、まとめてリプレースしたほうがいいんじゃないの?

などと思うけど、

なかなか簡単には行かないんだろうね。

Post date : 2019.03.13 16:29