むるむる ブログ

なんとなく、なんでも雑記

AD

昨日(2019/3/30)で、2クール目が終了しました。
3クール目は10月から放送だそうです。

ソードアートオンライン

さて、正直言って、
「2クールもやって、あれで終わり???」
「2クールかけて、やったことは一直線のタワーダンジョン攻略だけやん?!」
いやぁ、そんな感想しか出てこないです。
なんというか、ここまでの話に2クールも掛ける価値あった?
正直言って解せない。
多分、2時間もあれば間に合ったな…としか思えません。
普通の2時間映画なら、もっと内容が詰め込まれていても、話に無理が無い展開でエンディングまで行きます。
ちょっと、だめじゃない?

と、思います。

これ確か、4クールで完結まで行く予定だったと思いますが、2クール完結にした方が良かったんじゃない?
さすがに、間延びしすぎだと思います。

そう思うのは、俺だけなんかなぁ?

Post date : 2019.03.31 12:10