むるむる ブログ

なんとなく、なんでも雑記

AD

最近、再放送してました。

私自身は、初見です。

京アニの作品、自動手記人形、中世貴族社会のような世界観…等々の断片的情報から、勝手に自分でどんな内容かを創造してしまっていたのですが、

全然違いました。

予想:

AI搭載のオートマタが、主に恋愛感情を抱き、人間じゃない機械である自分の立場に傷つき、挫折しながら成長し、

最後は愛を知った、人の心がわかるAIとして、世界を制御し、支配して平和な社会を築いていく…ぐらいのストーリー。

実際:

機械じゃねえじゃん!!   生身の女の子やん!!

機械なの、腕から先だけやん!!

誰やねん!自動手記人形とかいう、紛らわしいネーミングしたヤツ!!

戦闘機械みたいな、みたいな(2回繰り返し)、

金髪碧眼の女の子が、女の子が(2回繰り返し)

慕う陸軍少佐の「愛してる」の言葉の意味と、

戦闘中に行方不明になった少佐を探し、成長していく。

泣きゲーみたいな物語やん!!

もとい、悲劇的ストーリーやん!!

騙された!!(誰に?)

9月に映画が公開されるようで、

ぜひ、見たいですね。

Post date : 2020.06.28 09:14