むるむる ブログ

なんとなく、なんでも雑記

AD

2011年にデジタルハイビジョン放送が始まったばかりなのに、もう次の方式での放送を画策するのは、さすがにひどいんなじゃない?
誰も、今以上の解像度を望んでないよ。
どうしても必要な人は、ネットで見るよ。

キャプテンから始まったデータ放送も、地デジ化で一定の成果があったんじゃない?ネット時代にそんなに必要不可欠とも思えないけど。

それよりも、放送の内容に力を入れて貰いたい。
コンテンツが貧弱すぎる。
アニメとバラエティー以外に、見るものあるの??
NHKのドキュメンタリーは見ごたえあるけど、あれは有料だしね。

ハードだけ進歩してもダメだなぁ。

Post date : 2014.01.14 21:53