むるむる ブログ

なんとなく、なんでも雑記

AD

たむけん主催の
大阪都構想勉強会が開催されたというニュースですが、

事前の報道では、「何か色々怖いツイートもきたりしてます」とか言ってました。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150512-00000003-reallive-ent

そういう事、よくないですね。
僕の大嫌いなあの団体とか、よくそういう汚い手段を使いますね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150514-00000006-reallive-ent
たむけん、がんばって。
誹謗中傷なんて、はねかえして下さい。
あなたは、間違ってはいない。

さて、
「大阪がどうなるのか辛坊治郎さんにめっちゃ教えてもらいます! 未来の大阪を背負う若者達一緒に勉強しよう! 無関心はかっこ悪いで!」
と、たむけんが言って開催した勉強会。
えらい芸人やなと、本当にそう思います。

300人集まって開催されたそうです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150513-00000104-dal-ent

やはり、芸人の影響力は強いですね。

勉強会の内容は、こんな感じで辛坊治郎氏が色々答えてくれたようです。
http://linkis.com/togetter.com/li/3NscC

まずは知ること。それから投票です。

できれば、「賛成」と投票してもらえれば、ありがたいです。

Post date : 2015.05.14 15:03